#428 難しかったなぁ!動画出演(笑) (9月28)

2日間、めちゃくちゃ緊張したけど、新しい事に挑戦するって楽しくて止められない! テクニック動画サイト用の動画撮影が始まりました・・・初体験。



難しかったなぁ・・・四角いカメラに向かってしゃべるの・・・
しかも、3台回ってるし。
相槌も質問も笑顔も無いのに、笑顔で話しかける難しさ。
こんな事なら、ちょっと練習しておけば良かった・・・茨城弁バリバリだし。
難しかったなぁ・・・解説しながらの施術。
汗と息切れと、しかも順番と言葉・・・
走りながらとか泳ぎながらしゃべっている感じ・・・要体力。
難しかったなぁ・・・「笑顔」まで余裕が無い(笑)。
気が付くと口元がへの字・・・そうでなくとも下がり気味なのに、ものすごくへの字。

カメラマンの森島さん、デザイナーの脇田さん、さすがプロ!
私のお尻を叩きながらも、予定通り9本の撮影を終えました。
待っててね!次回はもっと女優になるぞぉ。
四角い冷たいカメラにも、優しい笑顔と滑らかな標準語で行くからね!

 #427 ピタ (9月23日)

イスラムやヒンドゥーの祭り事に欠かせない「ピタ」。
ヒジャブやサロンに思い思いのピタをトリミングして楽しむ、
男女問わずのオシャレアイテムです。
その絶妙な色合いとモチーフは、広く世界中の人々に愛されています。
日本で言う「チロリアンテープ」??? ピローケースの縁取りや、手作りプレゼントのラッピングリボンとして楽しめます。
バリのピタ専門店で、ついつい買い込んでしまう「ピタ」。
1巻17ヤード(約15メートル)


Treatment School Shopping ★TOPへ戻る★ 
Copyright (C) Aroma Talk. All Rights Reserved.