#426 新しい挑戦 (8月23日)

挑戦と言うと勇ましいので、「試み」と言った方が良いかなぁ。
秋からテクニック動画の販売サイトの製作に取りかかります(年末には完成するかな?)

何処でもいつでも見れて、何回でも見れて安かったら・・・・。
コロナのこの時期じゃぁなくても、良いんじゃないかなと思います。
品川で続けてきた「品川ワンディーセミナー」の、オンラインバージョンです。
40数年続けてきたセラピストのお仕事を、何か形に残したいという希望もあって!

アジアの国々の伝承トリートメントや、深層筋に届くメンテナンストリートメント。 各国の絶品セラピストの施術や、葉マム活用施術集等々。
これまでの体験と経験を活かして、楽しいサイトを作りたいと思います。

動画に耐えられる声と動き、技術の見直し・・・
久々忙しく頭を動かしてます(笑)。
私を育て、鍛え、支えてくれたセラピストの仕事。
これしか出来ないけど、これがあって安心、感謝しています。
セラピストを目指す方へ、プロセラピストの後輩たちへ、メッセージを送り続けられたら嬉しいです。

 #425 夏のキツネ (8月4日)

梅雨明けの昼下がり、ワンコを連れて久慈川の河川敷へ。
コロナのせいかな?
バーベキューしてる人も、子供達の遊ぶ声もなくて静か…。
固まったワンコ2匹の視線の先に、のんびりリラックスしたキツネ発見。
あくびをしてかなりのリラックス、コロナなんかどこ吹く風。
河川敷に動物たちが帰ってきているようです。

たぬきよりきつねが好き。
我家のキッチンにはいつも赤いきつねのストックがあるんですよ(笑)。

かわいいキツネのしぐさに癒されて、今日のお散歩は幸せ気分。
画像を見てね!


Treatment School Shopping ★TOPへ戻る★ 
Copyright (C) Aroma Talk. All Rights Reserved.