#190 光で白髪が染まります!(9月12日) 

毎月美容室でヘアカラーをしてきました。
忙しい時は、スーパーでカラー剤を買って出張先のホテルで生え際だけチョイチョイ。これを一生続けるのかぁ〜と、憂鬱になった事も。

ご存知ですか!
白髪の部分に塗るだけ、光で染まるヘアカラークリーム。

早速試してみました。
クリーム(白いです)をブラシに2センチほど押し出し
気になりだした生え際にブラッシングしながら馴染ませ、ドライヤーで乾かします。
これだけ!
徐々に色が変わって・・・4、5時間後には褐色に。

もう少し濃い色にしたくて翌日ももう一回クリームを生え際に。
そしたら・・・・さらにダークな、コーヒー色になりました(驚き!)。
そして3日目もやりました・・・・3回でバッチリOK!

また1ヵ月後、気になり出したらやれば良い。
シャンプーしても落ちないし、髪もサラサラ。
お日様や室内灯の光でゆっくり色が染まっていくそうですので
カラー剤が合わない方、私と同じように「めんどくさがり」な方にはお勧め。

値段も、1本+ブラシで3,990円。
全体染めで3ヶ月、部分染めだったら6ヶ月以上使えます。
「善は急げ!」こんな便利で良い商品、代理店契約を申し込みました。
サロン価格もありますので興味のある方メール下さい!ご紹介します。

銀イオンを応用した、光で染まる染毛料です。お出かけ前の整髪の際にサッと塗って光にあてるだけ!1回〜3回できれいに染まり、合成染料やジアミンン系の酸化剤や酸化染料剤を一切使用していないから髪や頭皮を傷めません!
★カンタンに染毛をしたい方
★白髪を目立たなくしたい方
★健康のために強い刺激がある白髪染めを使用したくない方
★酸化染毛剤が体質・髪質に合わない方、
★皮膚の弱さが気になる方
★ダメージヘアが気になる方

■容量:100g
■価格:¥3,990(専用ブラシ付き)
    ※サロン価格あり
★お問い合わせ:selamt@aroma-bali.com(菅野宛)

 #189 私の8月(9月5日) 

忙しければもちろん忙しい。
暇だったら、なお忙しい。
中小企業の社長には盆も暮れも無い!
今年の8月もハチャメチャに働きました。

東京へ3回、那須へ2回、鬼怒川へ7日,
スクールもして、契約ホテルで特設の物販コーナーも開設
ライオンズの金魚すくい当番、店の花壇の水遣り
新人2人の教育、秋の新商品の企画・・・・・。

遠慮無い暑さに耐え切れず、エアコンのフィルターを洗ってみたものの
暑さは変わらない。
新幹線の切符はレシートと勘違いして,ゴミ箱にポイ!
あれぇ?レシートを持ってて切符が無い!
あわててゴミ箱を漁り・・・あやうく乗り遅れるはめに。

あんなこんなの8月でしたが、無事に終わりました。
まだまだ暑いですが、店内を「秋」の装飾にして気持ちを切り替えて行きます。

Treatment School Shopping★TOPへ戻る★  企業概要
Copyright (C) Aroma Talk. All Rights Reserved.