#192 秋のハマムは「柚子」が大人気!(10月26日) 

「イミュノ(免疫)セラピー」90分コースが売れています。
90分の内訳は、60分のオイルトリートメントの後にハマムで発汗30分

しめて90分のコースです。

夏と秋の境目が、はっきりくっきりしていたおかげで
9月下旬からトリートメント+ハマムのコースを希望されるお客様が、とても多いです。
そこで、リピーターのお客様に毎回楽しんで頂ける様、ハマムのハーブを工夫してみました。
自家製のミント、セージ、しそ、山椒、ローズマリー、ユーカリの他
農協で買った唐辛子、生姜、柚子など。

しそや山椒の香りは、懐かしい香りでリラックス出来ると好評です。
今月はもぎたての「柚子」を用意したところ、これがいい香り!一番人気です。
調子にのって「柚子茶」(紅茶に柚子をちょっと)のサービスも。

毎回違うハーブ浴で、お客様も私達もハーブを身近に感じて、手軽に楽しむ事が出来ます。
「今日のハーブ」の効能をお伝えすれば、お客様のイミューン(免疫力)アップ間違いありません。

★木の葉型スチームベッド「葉MAM」
★全国の「葉MAM」導入店
★ハーバルスパNASU

#191 石の波動で?(10月19日) 

寒くなったせいか、ホットストーンを受講する方が続いている今月です。

実は私、腎臓と胆嚢に「石」がありますが

特に痛まないのでほったらかしにしていました。

ところが・・・ホットストーンの講習が3週続いた頃から

なんかお腹の「石」が動いてる・・・・・・イタタタァ!腰がズンと重い。
お腹の赤ちゃんが「針」を持って動いてる様な。
角度によっては,腰が抜けるほど痛い!
ここ数日はロボット歩きになっちゃいました(涙)。

石の波動と遠赤外線効果で私のお腹の石も動き出したのでしょうか?
来週は福岡で1週間のストーン講習なんです。
ダイアリーを書いてる場合じゃないんです。
とにかくこれから病院へ行って,何とか普通に歩ける様にしてもらいます。

Treatment School Shopping★TOPへ戻る★  企業概要
Copyright (C) Aroma Talk. All Rights Reserved.