#180 お猿も足湯!鬼怒川の湯(4月22日)

4月21日、東急リゾートハーヴェスト鬼怒川に新しいスパをオープンしました。
ホテル内なのに、たっぷりお日様が入る明るい店内です。
目の前に鬼怒川、その奥は鬱蒼とした森が続きます。
緑浴、緑遊・・・紅葉、雪化粧、四季の移り変わりも楽しめます
スパの前には足浴の設備もあって、鬼怒の清流をBGMに
緑に浸りながら足浴もできます。
1日に何度かお猿も足浴に来て、お客様の切れ間に温泉を楽しんでいるのどかさ!

鬼怒川のお客様に可愛がって頂けるスパを目指して、みんなで頑張ります!

 #179 ベトナム料理(4月8日)

中華、フレンチ、イタリアンは、どこでも食べられますが
意外と少ない「ベトナム料理」のお店。

ベトナムで家具を作るようになって4年、年に4、5回訪れるホーチミンでの楽しみは、何たって「ベトナム料理」です。
朝食のホーを食べる度に、「日本でも食べたい!」
おかゆに似た軽さのヌードルスープ、一仕事終えての昼食はフレンチ。
フランスの植民地だったので瀟洒で美味しいフレンチがいただけます。
パンも美味しいですよ!

夕食は日本人ビジネスマン御用達のベトナム料理店へ。
新鮮な魚介類と野菜を使った、体に優しいメニューの数々。 
生春巻きや、シソの葉で巻いて食べるパンセオ
竹炭で焼いた地鶏ともち米おにぎり・・・・
そして一押しは、大粒のはまぐりに、にんにくのきざみをのせたオーブン焼き・・・
美味しさに感激。

ホーチミンへの出張は、大好きなグルメ出張です。

Treatment School Shopping★TOPへ戻る★  企業概要
Copyright (C) Aroma Talk. All Rights Reserved.