#178 ペットも大好き自然食!(3月18日)

ビックサイトの「健康博」へ行って来ました。

最近飲み始めた、還元水素水の講演を聞いた後、会場内のブースを一回り・・・。自然食、お水、玄米、サプリなど、健康に関する沢山の商品の中
「ペットの自然食」で、気になるブースがありました。

ペットと一緒に食べられるおやつ・・・
つまり、愛犬のドックフードを横取りして、ビールのつまみにてな事も・・・
今までは、人間のおやつを犬にあげていたのに、犬のおやつを人間がもらう・・・ちょっと抵抗あり・・・どんな代物なんでしょう???

興味深々、早速愛娘犬ラサ子のお土産に、買ってみました。
「雑穀せんべい」「ささみジャーキー」「豚耳スティック」「玄米ごはん」など
9種類お買い上げ。

家に帰って一緒に試食会(笑)。
雑穀せんべいは美味しい!香ばしくて懐かしい味。
ラサ子は豚耳スティックが気に入って、ボリボリ美味しそうだけど
勇気が無くて食べられない。
その他、みんな美味しくて、ラサ子も私も大満足。
この食い付きの良さ!見て下さい。

ラサ子 1歳6ヶ月

#177 「東急リゾート ハーヴェスト鬼怒川」へ出店します(3月12日)

正式な契約は後日になりますが、ハーヴェスト鬼怒川への出店が決まりました。
栃木県の鬼怒川温泉、日光にも近い温泉地です。
なにしろ一昨日頂いたお話で、今日鬼怒川で打ち合わせ・・・・・・
そしてもちろん、お受けする事に決めました。
鬼怒川と周辺の山を望む20坪の広さのスパです。
全面ガラス張りの開放感を大切に、居心地の良いインテリアで纏めたいと思います。

4月21日オープン。
1ヶ月しかありませんので、施設レイアウト、セラピスト教育、メニュー作成、
スパブックやブロッシャーの準備など、集中してやっつけます!

オープンしたら、画像をアップします。

Treatment School Shopping★TOPへ戻る★  企業概要
Copyright (C) Aroma Talk. All Rights Reserved.