#128 優秀な人(9月9日) 

同じ30度でも9月に入ったら感じが違う!過ごし安くなりました。
あっという間に「秋」になり、今年も残り4ヶ月ですね。

去年の今頃は、東急リゾートのスパの立ち上げにテンぱっていた毎日でした・・・。
一年が過ぎ、反省する事や、やってみてわかった事も多く、沢山勉強しました。
あの後、温浴施設も受託・・・そして来月から複合レジャー施設のセラピスト教育をさせていただく事になりました。

石川県の加賀市に移動して2ヶ月間の技術指導をします。
初めて行く加賀に、スタッフも私もワクワク楽しみです。
長期の出張教育から、また新たな経験・知識・自信が生まれたらと思います。

今朝のNHKでサムスンの社長が
「優秀な人材とは、沢山の経験と豊かな創造力を持った人」と話していました。
本当にそうですね。
若いスタッフは、想像力を持って経験を積み重ね、私は経験だけに頼らず
常に創造し進化していくと、もっと良い仕事や会社になると思いました。
今月3人の新人が入社し、20人で4箇所の運営をしています。
それぞれが独立して動け,お客様からも喜んでいただける
本当の意味での「優秀な人」を育てていきたいと思います。

Treatment School Shopping★TOPへ戻る★  企業概要
Copyright (C) Aroma Talk. All Rights Reserved.