#223 行って来ました!「コスモプロフASIA」香港(11月12日)

ビューティーワールドJAPANの香港バージョン「コスモプロフASIA香港」。
毎年行きたい!行きたい!と思いつつ今日まで来てしまいました・・
が・・・・ついに行って参りました!

11月9日からの3日間、会場は香港島の
<香港コンベンション&エキシビションセンター>です(うわぁ〜立派)。
5フロアーを使い、世界中の美容関連商品が展示されていました。
フロア毎に美容機器、スパ関連、粧材容器など見やすい配置で
各ブースはごくシンプル(東京ほど派手でない)。
マイクを持っての商品説明は禁止?らしく、静かに商談する姿が多い・・・
お・と・な・の雰囲気。

中国、韓国、スリランカ、インド、いろんな国のブースに興味津々
・・・・が、何せ言葉の壁に邪魔されて、思うように情報収集が捗らず残念(汗)。

香港の沸き上がるようなエネルギーに刺激され、ガイドさんの風水話に納得し
運気アップの印鑑と絵を買っちゃいました、各3,000円なり(笑)。
15年ぶりの香港でしたが、楽しかった。
また来年も行けるといいなぁ。

Treatment School Shopping★TOPへ戻る★  企業概要
Copyright (C) Aroma Talk. All Rights Reserved.