#225 スパギャラリー(12月23日)

光も風も通らない、スパの通路は味気ない。
床も壁も「白」だから、なおさら冷たく感じます。
日光が当たらないと、根性のある植物でも、長生きした験しがありません。

そこで・・・「白」を生かして、「絵」を展示してみました。
海外で出くわしたギャラリーで、ちょこちょこ買い込んだ絵を額装して無味乾燥の壁に飾ってみたら・・・・・。

こんなに素敵な、スパギャラリーに変身しました!
良い感じ!通路が美術館みたいです。(額装が高いのにもビックリしたけど)

お客様にも楽しんで頂ける様、四季折々に絵を掛け換えて行きます。
実は、隅っこに小さく値札も付いてるのよ。

 #224 自問自答(12月1日)

あっという間に、今年も12月を迎えました。
震災はありましたが、9月には全店が営業再開して
去年の今頃と同じ様に、年末年始のイベントの準備を始めたりしています。

計画停電や施設の被災で、営業実績はかなり厳しいですが
その厳しさから学ぶ事も沢山ありました。
お客様の予約を心から喜び、リピート頂くと「ありがたいです!」と言う言葉が
社員の口から出る様になりました。
率先して技術練習をする姿も多くなり、10品の粧剤や商品も新発売する事が出来ました。

年が明けると62歳が待っている私・・・。
そろそろ体力の限界かなぁ・・・と感じたり・・・・
まだまだ社員には負けないぞ!と思ったり。
・・・年輪を重ねながら(かなり太い)、来年も
技術や知識を極めて行きます、階段を一歩づつ昇る様に。

Treatment School Shopping★TOPへ戻る★  企業概要
Copyright (C) Aroma Talk. All Rights Reserved.