#411 癌と免疫力 (10月24日)

先週雑誌の取材があって、「癌と免疫力」について興味深いお話を伺いました。
医学博士田澤賢次先生が語り、私がそれを手助けする商品を紹介するという企画です。

食品や食事の摂取法、体温やストレスと免疫力の関係等、判り易いだけでなくなるほど!と、思わず頷いてしまうお話ばかりでした。
基礎体温を36.5℃に保つ生活。
そして私達セラピストが施術を通して出来る、それのお手伝い・・・・沢山あります!

外科医として50年のキャリアの先生がアーユルヴェーダの視点からもお話し下さいました。この内容を沢山のセラピストや、癌を経験された方とそのご家族にも聴いてほしい!
来年3月16日(月)と17日(火)の両日、品川に田澤先生をお迎えして、「トーク&トーク癌と免疫力」のセミナーを開く事にしました。
2日間同じ講習内容ですので、どちらか1日参加、男女問わずお気軽にご参加ください。
お勧めです!暮らし方を改めて見直しました。

来年度のセミナー予定は、来月上旬HPにアップします。
お問合せ:school@aroma-bali.com
担当・井上&金澤

医学博士 田澤賢次先生
【経歴】医学博士、富山医科薬科大学名誉教授、日本アーユルヴェーダ学会前理事長、日本癌学会特別会員、アメリカ癌学会会員、日本体育協会公認スポーツドクター、
日本オリンピック協会強化スタッフトレーニングドクターなど。

Treatment School Shopping ★TOPへ戻る★ 
Copyright (C) Aroma Talk. All Rights Reserved.