#407 田澤先生の脈診セミナー (8月20日)

脈診セミナーが近付いて来ました(9月9日・10日)。
沢山のお申し込みありがとうございます。
まだまだ暑い日が続いてますが、朝晩の那須はぐっと過ごし易い・・・
グットな気温です。

先生からの提案で、脈診に加えて腹診と気診の講習もして頂ける事になりました。セラピストの業への反映のみならず、自身の体と心の健康の為にも知っておきたいことばかり。「自分の一番の医者は自分」を目指しましょう!

同時開催のルペスさん(ネパール人)による「振動セラピー」も、教科書翻訳準備完了。チベタンヒーリングとしてだけでなく、振動による<血・水・気>のセラピーを実演します。
期待して下さい。モデル希望の方「体感」出来ます。

参加ご希望の方、8月31日迄受け付けています(残席5席)。
ついでに那須のスパも観てってね!

 #406 残暑お見舞い申し上げます (8月13日)

始まりは少し遅かったけど、去年に勝るとも劣らぬ猛暑日続き。
40℃に手が届く暑さに耐えうる体力・・・あるのかなぁ。

そんな訳で、ワンコ2匹の散歩も早朝に。
日の出前の久慈川の河川敷は、太平洋に流れ込むちょっと手前の広くて静かな緑の草原・・・・気持ち良い!
画像はそんな河川敷の日の出の太陽!お日さまに向って飛ぶのは「サギ」。
ナイスショットでしょ♪(新しい花札みたいだけど)。

バリより暑い日本の夏。
月末から一週間中国広州へ出張。
どんなかなぁ・・・・涼しいと良いなぁ。

Treatment School Shopping ★TOPへ戻る★ 
Copyright (C) Aroma Talk. All Rights Reserved.