#204 感動の「選手宣誓」(3月28日)

「声」の力を全身で感じた、選抜高校野球の選手宣誓。
久しぶりに泣きました!
地震の後の暗い気持ちを吹っ飛ばして
勇気付けて包み込んでくれた!まさに「天の声」。

大会が終わっても、いつまでも心に残る、繰り返し何度も聞いている・・・。

開かないドアも、波打つ床も何のその!
「宣誓」を聞いて、勇気モリモリ頑張ります。

感動の「選手宣誓」に、心からありがとう!

 #203 営業状況のお知らせ

オンラインショップ<ラササヤン>通常営業
アロマトークJAPAN(茨城・本店)3月23日より営業再開
アロマトーク鬼怒川(栃木・東急鬼怒川ハーヴェスト店)通常営業
ハーバルスパNASU(栃木・東急那須ハーヴェスト店)3月24日より営業再開
オリエンタルトリートメント(茨城県・なか健康センター店)休業中(復旧に2ヶ月前後を要します)


※計画停電の影響で,那須・鬼怒川店の営業は変更になる事がございます。

 #202 近況のお知らせ<3月21日>

昨日本店の水道が出る様になり、今日は社員総出で片付けをしました。

震度6強の地震で店内はガレキの山状態でしたが、何事も無かった様に綺麗に片付きました!
23日から営業を再開します。

地震だけで無く、津波や原発事故で

ダブル・トリプルの被災に見舞われた東北の方達に比べたら
地震だけで済み、幸せだと思っています。

でも、震度6強の破壊力は物凄かった!
地震の後、どうやって11日を過ごしたか思い出せないほどパニックでした。
*画像は地震直後の本店内です。

 #201 なか健康センター店(茨城県那珂市)
 「オリエンタルトリートメント・アロマトーク」
 長期休業のお知らせ(3月15日) 

この度の地震により、弊社上記支店の建物(なか健康センター)に破損が起き
全館休館しております。
天井・壁・ガラスなどに被害が及び、復旧には2〜3ヶ月の期間を要すると思います。
幸いにも、館内のお客様・従業員に怪我はなく無事でした。
再開の日が決りましたら改めてご案内いたします。

尚、アロマトーク本店(茨城県東海村)ハーバルスパNASU(栃木県那須市)
アロマトーク鬼怒川東急店(栃木県鬼怒川市)は、
電気・水道の復旧を待って営業を開始致します。
オンラインショップ「ラサ・サヤン」は、15日から出荷を開始致しました。

 #200 オンラインショップ「ラサ・サヤン」出荷開始のお知らせ(3月15日) 

本日15日より佐川急便での集荷が再開し、
オンラインご注文をお受け出来るようになりました。
地方により配送日に遅れが生じるかも知れませんが
東京以南は通常に配送可能と聞いております。

茨城も昨日から電気が復旧し、メールでの連絡が可能となりました。
水道はまだ復旧しておりませんが、ご近所に井戸があり頂いています。
幸いにも店舗、倉庫共に損傷が軽く、商品の一部と駐車場や
店舗前道路が陥没しただけの被害に留まりました。
社員も全員元気でおります。

この度の地震で、被災された東北地方の方々に、心からお見舞い申し上げます。

私たちも社員一丸となって復興に向け頑張って参ります。
今後ともご厚情を賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

Treatment School Shopping★TOPへ戻る★  企業概要
Copyright (C) Aroma Talk. All Rights Reserved.