#159 芝浦オフィスを閉店します(涙)(5月31日)

3年半の間、スクール、トリートメント、商談などで利用して頂いた
「アロマトーク芝浦(東京都)」
6月30日をもって閉店する事に致しました。

芝浦のお客様から、沢山の仕事と勉強をさせて頂き、
今日までこれたと思っております。
短い間でしたが、私にとって大変貴重な経験をさせて頂きました。
今後のスクール業務(スコラ・アロマJAPAN)は
「ハーバルスパNASU(東急ハーヴェストクラブ那須)」と、
「アロマトークJAPAN(茨城・新店舗)」にて
また、スクール・バリ島研修手配や広報業務は、担当の秋葉が茨城へ転勤し
新店舗にて行って参ります。

那須・茨城両店舗とも、鳥の声と溢れる緑に囲まれた、野趣満々の場所にあります。
東京を離れ少し静かな場所で、これからもセラピスト業に専念して参ります。
お近くへお越しの折は是非お立ち寄り下さい。

アロマトークJAPAN移転&新店舗オープン!

茨城県にあるアロマトーク日本オフィス「アロマトークJAPAN」。このたび、旧店舗より車で2分ほどの場所に移転、新店舗としてオープンいたしました。バリ島から取り寄せたタイルや、アンティークな窓枠、アインのデコラティブな窓飾り、オニキスのバスタブなどを組み合わせたオリエンタルな店舗です。
トリートメント業務の他、オンラインショップ「ラサ・サヤン」で取り扱っているインテリアや粧材、家具、ネット未発売の商品まで幅広く展示、取り揃えたショールームとなっており、
セラピストスクール「スコラ・アロマJAPAN」も開校しておりますので、一般の方はもちろん、スクールご検討の方や、「ラサ・サヤン」の粧材・家具等をご覧になりたい方まで、お気軽にご来店ください。

アロマトークJAPAN
茨城県那珂郡東海村村松2012-10
TEL.029-287-2966
※広域地図
selamat@aroma-bali.com
★営業時間/10:00〜19:00
★定休日/日曜日

Treatment School Shopping★TOPへ戻る★  企業概要
Copyright (C) Aroma Talk. All Rights Reserved.