#156 とんとん♪(3月3日)

本格的なトリートメントばかりでなく、着衣のままで気軽に受けられる
短時間のリフレッシュトリートメントも、時と場合によってはありがたい!

東急リゾートハーヴェストクラブ那須のスパ棟
「ハーバルスパNASU」を受託運営して2年半。
小さなお子様連れの方、ペットを連れての宿泊、大家族でお泊りの方・・・
スパ棟を利用したいけど時間が無い・・・着衣のままで・・など。
そんなお客様向けにもう一箇所、大浴場前の湯上りラウンジに
リフレとボディーケア「とんとん」を新設開店する事になりました。
湯上りラウンジは入浴のお待ち合わせや、湯上りにリラックスして頂く
ガラス張りの20畳程の部屋です。

「とんとん」は、童謡の♪かあさんお肩をたたきましょ♪
たんとん、たんとん、たんとんとん♪からとりました。
お風呂上りに「ちょっと叩いて!」と、気楽に声を掛けて頂けると嬉しいです。
 
3月19日オープン、ベットとリフレイス各1台の小さなコーナーですが
新しい試みのスタートです。
スパ(ハーバルスパNASU)+ラウンジ(とんとん)。
セラピストは9人体制、只今特訓でメニュー作りをしています。

Treatment School Shopping★TOPへ戻る★  企業概要
Copyright (C) Aroma Talk. All Rights Reserved.