#419 バリ渡航情報 (3月22日)

観光の島バリ島・・・25日からニュピ(ヒンドゥーのお正月)に入ります。
コロナが心配で昨日バリへ電話をしたら、4月20日迄学校も休校になり、観光客の入国も手続きが大変・・・・事実上出来なくなったようです。

いつものこの時期なら、チケットが取りづらいほどコミコミに混んでいるのに・・・・。
全く観光客が居ない状況で、10数年前のテロの時より深刻な状況だそうです。
対応出来る病院が、島には3箇所しかないのも心配。
1日も早く終息して、活気と微笑み溢れるバリ島に戻ります様祈るばかりです。

#418 那須で「茄子アンパン」 (3月17日)

今日は那須店の練習会で那須へ。
那須にはパン屋さんが沢山あって、特に「アンパン」の種類が豊富。
御用邸があるので、雅子様お気に入りとか、お買上げとかのPOPも珍しく無い・・・雅子様はアンパンがお好きらしい。

そこへ新情報!那須に茄子のアンパンがあるって!
さっそくそのお店へ(ぺ二ーレイン)、そして茄子まっしぐら・・・どこ?どこ?どこにあるの?
可愛いコロっとした茄子を想像して探したら・・・う〜ん・・・でかい!
可愛く無くてチョイがっかり・・・オタンコ茄子だぁ
でもね、パン生地しっとりアンたっぷり、栗もゴロゴロ入って美味しかった(笑)。
雅子様!オタンコ茄子アンパン、お勧めです!

Treatment School Shopping ★TOPへ戻る★ 
Copyright (C) Aroma Talk. All Rights Reserved.