#418 「品川1DAYセミナー」延期のお知らせ (2月29日)

3月16日〜19日 品川1DAYセミナー延期(日程未定)

2月29日(今日)銀座へ行ったらうその様に静か・・・。
品川へ帰ってきたら、時間が止まった様に誰もいない・・・。
地球からの逆襲?!って思うのは私だけかなあ?
海を汚して山を削り、オーストラリアの山火事で10万頭のコアラ達が死んじゃった。
そしてコロナ・・・・・。災難続きだ。悲しいニュースが続きます。
前置きが長くなりましたけど、3月16日〜19日に予定していた品川1DAYセミナーは延期(日程未定)致します。

せっかくお申し込みを下さった皆様!残念ですが秋にまた企画致しますのでごめんなさい。とりあえず良く食べて、ぐっすり寝てストレスを溜めず免疫力を養いましょう

3月は生活と環境をもう一度考える月にします。
地球と環境に優しい生活を!!

 #417 「ビジネススクール in 義烏」中止のお知らせ (2月15日)

4月に予定していた中国義烏でのビジネススクールは、コロナウィルスが落ち着くまで無期延期致します。
お申し込み頂いていた皆様、残念ですが安全の為しばらくは見合わせる所存でいます。
中国の友人にEMSで送ったマスクも、2週間たっているのにまだ先方に着いていない・・・いつもなら3、4日で着くのに(涙)。
コロナ!来るな!治まるのはいつコロナんだ!

運動・休息・睡眠に気を付けて、免疫力を落とさないよう注意して過ごしましょう。

 #416 おしゃれ!容器 (2月3日)

カトマンズの街を「何か良い物ないかなぁ」と、物色歩きしてた時に出会った「容器」。
ローズウッドの木をくり抜いたクリーム容器です。
今では精油も手に入りづらい貴重なローズウッド。
形もシンプルで、作りも丁寧、蓋の密封も完璧です!

丁度、新商品の練香の容器を探していた私は、このタイミングの良さに「OH! MY GOD!」。
神の力を感じた一瞬・・・・ゾクッと来ました・・やったぁ!
帰国後にメールでやりとりして、無事輸入できました。

発売する練香の名前は「シナプス」。
カトマンズから帰っても、絆は続いています。

Treatment School Shopping ★TOPへ戻る★ 
Copyright (C) Aroma Talk. All Rights Reserved.