/-

#361 「バスティ&灸ディ」デビューします! (7月16日)

1年がかりで試行錯誤した「バスティ」と「灸ティ」がついに今月末にデビューします!
今日は勇志が集まって勉強会。
身体を温めながらマッサージすることによって、不眠、腰痛、肩こり、関節痛、便秘が驚くほど軽くなりますよ!
ボディケアやフェイシャル、美容室でも応用ができます。
ご期待下さい!

#360 BALI式デトックス?? (7月11日)

コンテナで送る商品のチェックで、1週間のバリ出張(パリじゃなくて残念)。
仕事の合間に勉強とデトックスを兼ねて、地元で人気のメディカルトリートメントを受けてきました。

90分のメディカルマッサージの後、ミノ虫みたいな服(袋?)を着せられて、熱い土風呂に埋められて・・・・・

ちょっと!土が臭いんだけど大丈夫?(ドキドキ)・・・
ハーブのピートが発酵してるみたい・・・・園芸用の土みたいな匂い・・・・。
土を掛けてくれるおじさんに「30分!」と言われても、匂いと吹き出る汗でギブアップ!20分が限界でした。

その後30分噴き出る汗は止まらず、魚の様に水(ビール3缶)を飲んでしまった、バリ式デトックス初体験でした。

Treatment School Shopping ★TOPへ戻る★ 
Copyright (C) Aroma Talk. All Rights Reserved.