#116 喪中につき・・・(11月19日) 



早いですね、12月がもう目の前になりました。

1月にアロマトーク芝浦をオープン。10月にハーバルスパ那須をと
今年もまた全速力で働いてしまいました(笑)。
新店舗を開店する時、物や人、お金と時間の他に、精神的エネルギーもたくさん使います。
いろんな意味で「タフ」でないと潰れてしまいます。

今年は生まれて初めて「入院生活」を2週間しました。
5月のビューティーワールド明けに突然高熱と震えが来て

出張先の都内の病院に入院しました。
過労で免疫力が低下し、内臓の機能が低下・・・毒素が溜まったのが原因でした。
あ〜ぁ。毎日アーユルヴェーダの予防医学を語りながらなんたる不届きな!!
この一年制服以外をきる暇のない忙しさ、コンビニのお弁当を5分で平らげ

バリ・東京・茨城・那須と出稼ぎ巡回の日々。
唯一のリラックスは、芝浦オフィスのすぐ真下にあるおでんやさんで

一杯飲みながら一日の締めくくり。

結局食事も喉を通らなくなり。24時間点滴をされて2週間で無事退院しました。
「5キロは減ったはず!」と思いきや,1キロたりとも減らなかった体重。
来年も忙しくあって欲しいのはもちろんですが

もう少し「健康生活」を目指す事にしました。

最後になってしまいましたが、8月に義父を亡くしました。
喪中に付き新年のご挨拶を控えさせて頂きます。


Treatment School Shopping★TOPへ戻る★  企業概要
Copyright (C) Aroma Talk. All Rights Reserved.