#100 日本オフィスに、宿泊施設が完成しました!(8月29日) 


セラピストスクール「スコラ・アロマJAPAN」の受講生用宿泊施設が出来ました!
講習会場から徒歩1分!とっても便利になりました。

なにしろ田舎ですので、遠方から受講戴く方のホテルも、水戸市内になっていました。
専用宿泊施設には、洗濯機・乾燥機・レンジ・ドライヤーなど全てそろっています。
もちろんインテリアは丸ごとバリ。

 #099 夏休み(8月16日)  


忙しい8月のスケジュールでしたが、お盆の3日間「夏休み」を取りました。
都内のホテルに泊まって、東京湾の花火を見よう!・・・・と。

久しぶりの連休だし、思い切って新しく出来た
「コンラッド」にでも泊まろうかなとHPを開けば!!!
なんと1泊6万円!!、さらにビックリ、満室!!。
ホントですか?コンラッド様。

「こんなに働いてるんだから、たま〜の贅沢は薬よね」って
恐る恐るHPを開いた私は病気になりそう・・・。
やっぱりいつもご愛用のビジネスホテルにしとこう。
そして出かけた花火の人ごみに、またビックリ!!
ユーターンして新橋の居酒屋へ。
お尻より小さめのイス、イスの高さに合わないテーブル・・・
でもなぜかほっとして、冷酒をグイグイ。
庶民的な夏休みでしたが、のんびり出来て「贅沢」でした。

Treatment School Shopping★TOPへ戻る★ BBS MAILLINK企業概要
Copyright (C) 2002-2006 Aroma Talk. All Rights Reserved.