#086 え!え!え〜!(11月30日)  

ヨン様の来日で、成田空港は開港以来の混雑・・・ってホントですか?
世の中平和なんですねえ・・・・3,500人も集まっちゃったんですか・・・・。

40代50代の女性が一番多かった!・・・ムムム・・・私と同じ年代・・・。
お父さんは一生懸命お仕事と戦っているのに、
お母さんは空港の場所取りで戦っている・・・・。
テレビで充分だと思いますが、成田へ!!

「見るだけ」のヨン様にそんなにエネルギーを使うと、活性酸素が増えそう・・・。
全身と五感をフルに使って、完全燃焼したほうがいいと思いますが、
そう思うのは、私だけでしょうか?

#085 11月の「スコラ・アロマ」を終えて(11月25日)  

今年最後のセラピストスクール「スコラアロマBALI」が終りました。
ほっとして、何だか今年が終ったような気持ちです。
年間5回の定期セラピストスクールの他、プチスコラ
日本オフィスセラピストスクール「スコラアロマJAPAN」へ、
173人の方々にご参加頂きました。

目的や技術を介して沢山の方と出会う事ができ、
出会いの数より、もっと沢山の勉強をさせていただきました。
60歳を越えて、セラピストへの道を選ばれた田中さん!
ご家族、社員様、7人でご受講くださった素敵な素敵な三谷ファミリー、
カンボジアからの水津さん、今度遊びに行きます。
加奈ちゃん!老舗旅館の「女将とセラピスト」2足の草鞋使い分けてね。
仙台の大宮司さん、三重の橋本さん、頑張って開店してね、
淡路島の大江さん、来週も待ってます!

・・・もうすぐ12月・・・でも暖かい!
皆様にお会い出来て、沢山のご縁が出来て、
ポカポカ幸せな12月です。

Treatment School Shopping★TOPへ戻る★ BBS MAILLINK企業概要
Copyright (C) 2002-2006 Aroma Talk. All Rights Reserved.