#386 バリアートで表札 (5月10日)

只今新築中の倉庫兼隠居(?)の表札に、何か可愛い物が欲しいなと思って、デザイナーの脇田さんへデザインをお願いしました。

ここ数年薔薇を育てていて(ハマってる)、「薔薇のモチーフで素材は銅板、色やその他はお任せ」の丸投げオーダー・・・。
でもでも、さすが20年のお付き合い!分かってらっしゃる!大満足のデザインが上がって来ました。

そのデザインを、バリの職人さんに形にしてもらったがこれ(画像)です。
可愛いでしょ!薔薇の花びらもリアルで、丁寧に仕上がっています♪

丹精込めた庭の薔薇も、ツボミが開きはじめました。
7月の引越しにはこの薔薇ちゃん達も連れて、薔薇の表札を掛けて・・・
これまたバリで見つけた薔薇のドアノブと薔薇のストッパー付きカーテンレールも付けてっと。

ちょっとしつこいかなぁと思いつつも、薔薇グッズを買ってしまう…薔薇の隠居生活や如何に???

Treatment School Shopping ★TOPへ戻る★ 
Copyright (C) Aroma Talk. All Rights Reserved.