/-

 #336 セミナー開催「体と顔のファクトリー」(1月30日)

「皮膚も臓器の一部」と捉えると、体だけでなく顔や頭皮からも、自身の健康状態が覗えます。

表皮の代謝にムラがある、お腹やお尻がいつも冷たい、筋肉が固まりちょっと押すだけで痛い、体がかゆい、頭皮が動かない、若い頃は小顔だったのに浮腫んだ顔、乾燥で皮ムケする・・・等々。
体の不調サインは皮膚に現れてきます。

今年はそんな悩みを解消するトリートメントを、講習して行きたいと思います。
【顔ファクトリー】では、季節や湿度に負けない、潤いある引き締まった顔。
【体ファクトリー】では、肋筋、大臀筋、骨盤筋を中心に、骨を支える筋肉を柔軟にし、深浅両リンパ流を活発にします。

血流とリンパ流が良いと、基礎体温が上がり免疫力も上がります。
サロンメニューでは、痩身、浄化、リンパマッサージに組み込める技術です。
お客様が即効果と実効果を実感でき、来店頻度が高くなると思います。

 春の1DAYセミナー

3月9日(月)
4月7日(火)

体ファクトリー上半身
(背中・デコルテ・腕の12テク)

3月10日(火)
4月8日(水)

体ファクトリー下半身
(お腹・お尻・脚の12テク)

3月11日(水)
4月6日(月)

顔ファクトリー
(持続する小顔への10テク

3月12日(木)
4月9日(木)

痩身テクニック
(お腹・お尻・二の腕・内腿の12テク)

★セミナーの詳細はこちらをご覧ください

 #335 新年明けましておめでとうございます(1月7日)

昨秋は思わぬ骨折事故で、セミナーや施術をキャンセルする事になり
申し訳ありませんでした。
気持ちは若い頃で止まってますが、体と触角はちょっと錆びて来たようです。
またホームから落下しない様に、気合を入れて生活しようと思います。

「羊」・・・「羊が大きい」と書いて「美」。
今年もお客様へ、大きな美と健康をお届けできる様、
社員一同と共に頑張って参ります。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

Treatment School Shopping ★TOPへ戻る★ 
Copyright (C) Aroma Talk. All Rights Reserved.