#227 香港「開運の旅」(1月9日)

運が無い訳ではありませんが、年末年始をホテルの店舗でヘルプ三昧した私!

干しては洗い、洗っては干し、たたむそばから持って行かれるタオル&シーツ。
「アタック」2箱を使い切る一日の洗濯量。
「売上新記録ににアタック♪」と、洗剤頼みの売上祈願が効をなしてか

この店舗は利用率4.4%の好成績を達成しました!
洗濯長兼セラピスト、寸暇を惜しんでスタッフの夜食担当・・・

中小企業の社長の「鏡」・・・今年もやりました!(自己満足)。

てな訳で、仕事にメリハリ、ちょっと小休止。
明日から香港で美食美酒三昧4日間。
旧正月前の盛り上がり香港を体感して、今年も一年無病息災、

家内安全、金運、仕事運、恋愛運?・・・・「運」を掴んで参ります。
3万3千円の邉安ツアー料金ながら、この33000の数字も

なんか「開運」数字ですねぇ。

行きたい所も、やりたい事も、作りたい物も、まだまだ星の数程ある!
ひとつ叶えて下さるなら「無病息災」を!
これだけあれば、他は自力でゲットしま〜す。

 #226 社内報<新年号>より(1月1日)

マッサージの熟練には1,000人への施術が必要で
何手技もの部位別技術をマスターするには、
3,000人の施術の経験を要すると言われています。

個人差もありますが、この3,000人クラスになると
体験または見ただけで、圧の方向や深さ、指使いを読む事が
出来る様になります。プロフェッショナルの入口です。

今年は社内の技術レベルを上げて、多様な体に対応出きる様
研修チャンスを増やして行きます。

習得した技術を、それぞれが自習と工夫をし、
お客様まで届けて下さる様お願いします。
2本の腕だけで人に喜んで頂ける、素晴らしい仕事である事に誇りと
情熱を持ち、立ち止まる事無く技術を磨く事を、
社員全員の今年の目標にしましょう。
私も頑張ります!

Treatment School Shopping★TOPへ戻る★  企業概要
Copyright (C) Aroma Talk. All Rights Reserved.