#212 痩身オイルを作ってます(6月18日)

リンパを積極的に流してくれる、痩身オイルとリンパ節用パックを
作っています。

肩こり、腰痛、背中のハリ、むくみ、だるさを訴えるお客様が殆ど・・・・・
肥満や病気の原因になります。
リンパが正常に流れていれば、毒素は体の中に溜まりません。
リンパ節をほぐして、流れを促進する粧材が欲しくなりました。
痩身効果も期待できます!

漢方の中に、「これだ!」と確信した2種の薬草を発見。
中国から取り寄せて、試作に入りました。

9月には厚労省の認可をとり、商品化出来るよう、
これから試行錯誤を繰り返します。

「気持ち良い」だけでなく、効果を実感できるトリートメントを提供する為に
気合を入れて作っています。

 #211 社員研修 in ホーチミン(6月11日)

受託先ホテルの休館日を利用して、5日間の社員研修旅行を行いました。
行先は、ベトナム、ホーチミンシティーです。

オンライン(ラササヤン)やスパのショップで販売している
漆の家具や小物の仕入先を訪ねたり、ヘルシーなベトナム料理のはしご
ベトナムマッサージ・・・・そしてビンチャウの海泥温泉へ!

最近は日本のテレビでも良く紹介される、海際の火山泥温泉ビンチャウ。
ミネラルたっぷりのビンチャウ泥は、海泥のピートと言った感し。
これをたっぷり全身に塗って・・・・・誰?だれ?誰だぁ?・・・・?。
も、もしかして、我社きってのイケメンセラピスト(と言っても、男性は2人)
佐藤君じゃない?!

あ〜ぁ、やっぱり佐藤君だぁ。
観光客とは思えない自然体、社内は笑い騒然。

あれやこれやを、満喫5日間。
秋は香港の「美容国際見本市」へ行こう!
それまで皆で頑張ります!

我社きってのイケメンセラピスト、佐藤君。

Treatment School Shopping★TOPへ戻る★  企業概要
Copyright (C) Aroma Talk. All Rights Reserved.