#147 田中亜弥さんのご冥福を祈って(9月19日) 

9月12日、交通事故事故で亡くなられた、田中さん(アロマトーク芝浦スタッフ)へ哀悼の気持ちでいっぱいです。

私は事故の前日まで、芝浦オフィスで一緒でした。
その日先輩の誕生日で、スクールの合い間
ケーキにキャンドルを立てて、皆ではしゃいでいました。
田中さんセレクトの美味しいケーキに、手紙も添えられていたそうです。

丁度一年前の10月1日から、芝浦セラピストとして入社された田中さん。
お花が大好きで「オフィスの観葉植物のママだね!」と良く笑った事もあったほど花や植物にも気配りする、穏やかで優しいお嬢さんでした。
その反面、洞爺湖のホテルへ技術出張する事が決まると、熱心に筋肉や骨の勉強をしてテストに合格。信念を感じさせる頑張りもありました。

ご両親のご希望で、着用していたユニフォームとサンダルを棺に入れ
17日に告別式を終えました。
23歳で突然いなくなってしまった田中さんへ、かける言葉もみつかりません。

社員一同と共に、田中さんのご冥福を心からお祈り致します。

Treatment School Shopping★TOPへ戻る★  企業概要
Copyright (C) Aroma Talk. All Rights Reserved.