#142 オイルが付いたシーツの洗濯・・・お奨め洗剤(6月10日) 

セラピスト全員の悩み。
施術後の油で汚れたリネン類の洗濯。

普通の洗濯洗剤では油が抜け切れず、酸化臭の原因になる施術後のタオルやシーツ。先日、テレビのショップチャンネルで「バイオ洗剤 浄」と言う洗濯洗剤を販売していてなかなか良さそうだったので買ってみました。

いつもはお湯で油抜きした後、洗濯機で洗っていました。
アタックとかトップとか,油が落ちそうな名前の洗剤を使用して。

「浄」を使い始めてから洗濯物の重さを感じなくなりました。
多分、リネンの目地に残るオイルの量が少ないからだと思います。
漬け置きすると他の洗剤より、油が分解されているのも確認しました。

「浄」の値段は特に高くなく、洗濯機一回あたりの洗剤コストは20円位です。
油汚れが悩みの方は是非試して見て下さい。

※弊社では販売していませんのでお問い合わせは
「ショップチャンネル」またはヤフーショッピングへ

★ショップチャンネル「善玉バイオ洗剤“浄”3個セット」
★ヤフーショッピング「善玉バイオ洗剤“浄”」

Treatment School Shopping★TOPへ戻る★  企業概要
Copyright (C) Aroma Talk. All Rights Reserved.