#137 ストーンマッサージの石(3月20日) 

ホットストーンマッサージは、受けた人が癖になるほど気持ち良いマッサージです。温めた石にオイルを絡めて全身に滑らせます。

アロマトークで販売している「ストーンセット」・・・

最近品切れ続きでご迷惑をおかけしていますが
もう限界・・・バリの海では見つからなくなってしまいました。
バリ近郊の他の島から取り寄せた石に、チャクラ模様を彫りこんで

只今新商品を試作&模索中です。

石はサイズによって温度と持続力が変わります。
背中・腕・脚など、部位の広さと施術時間に合わせて石の厚みや大きさを調整中です。
もう少しお時間をいただきますが、4月下旬にお顔用のストーン

6月下旬にはボディー用のストーンが完成します。

 #136 100円を切りました!(3月14日) 

とうとう1ドルが100円を切りました!
輸出に頼る日本経済にとって大変な事(らしく)
テレビでも朝から夜まで同じニュースを流しています

私がバリにお店を出した12年前にも100円を切った事がありましたが
多分その時依頼の事だと思います。
輸入をしている私達にとっては「チャンス!」。
今のうちに買い付けしなくちゃ・・・と発注リストとにらめっこしています。

少し前まで円安で、おまけに原油高で運送コストも上がり「往復ビンタ」状態でしたから
来月はホーチミンとバリ両方へ行って、少し目尻をを下げて買い付けしたいと思います。
ベトナムのアオザイをイメージしたセラピストユニフォームや
漆塗りのマッサージベッドや家具
石やガラスの照明器具やブロンズの洗面ボールもオーダーする予定です。

ダカら円ダカは「追い風ダカらぁ〜」なんて
ダジャレが止まらない程、ニコニコしています!

Treatment School Shopping★TOPへ戻る★  企業概要
Copyright (C) Aroma Talk. All Rights Reserved.