#150 衝動買い(11月30日)

先月、ホームセンターへ電球を買いに行った時の事。

一緒に行った次男に買い物を頼んで、ペットコーナーを覗いてみました。
15年間飼っていた愛犬が3年前に死んで以来
「もう犬は飼わない!」と決めていました・・・が
「広告の品」と赤紙を貼られた子犬が目に留まりました。
隣ではなぜかニワトリを売っていて
「広告の品」は、そのニワトリより小さな、生まれたての子犬でした。
体重1kg前後、ママと離れて寂しそうな目。歩くのもやっと・・・。
思わず「この子ください!」と、お買い上げしてしまいました。

子供達が成人して以来、休火山化していた私の母性本能は一気に爆発!
鬱陶しいほどの愛情をかけて育てています・・・・が・・・・

ほんの2ヶ月間で体重は3キロに手が届き、ゴムマリの様に弾んで片時も止まっていない。
困った事に脅威の早起き。
5時には「ご飯頂戴、ご飯頂戴ってば!」と起こされる始末。
食後は片っ端からカミカミが始まり、私のサンダルや服はボロボロに。

あ〜ぁ「あなたはオーメン?」MAMAはクタクタです。
衝動買いを反省しつつ、ウンコとおしっこを掃除。
買い物も外食もままならない。
想像以上の忙しさに母性本能は冷え切り、助けを求めたい今日この頃です。

Treatment School Shopping★TOPへ戻る★  企業概要
Copyright (C) Aroma Talk. All Rights Reserved.