#118 木の葉型のスチームベッドを作りました(2月13日) 



ベッドに横になったまま、ハーブ浴が出来たら・・。
そのベッドが木の葉の形で、まるで葉っぱの上に横たわった様な形で

ハーブのスチームを浴びれたら・・、
さぞかし幸せで免疫力もアップ、毒素も一気に出て行きそう!

去年末にスリランカへ出かけ、木製のスチームベッドを体感してきましたが
何ともごっつくて100キロはありそう・・・

木製のベッドに木製のドームが乗っていて、棺おけみたいで怖い感じすらあります。
軽くて安心感があって、並んでもいいから横になってみたいスチームベッドが目標です。

ハーブテントは気持ちいいけど、座っていなければならないのが難点。
ベッドだったら横になったまま、全身にいきわたるハーブのスチームがあたります。思い切って大きな木の葉形にし、色はグリーンとオフホワイトの2色を作りました。木ではない新しい素材で、ベッドの重さは25キロ前後です。

同じ素材を使ったマッサージテーブルベッドも

トマトレッド・グリーン・オフホワイトの3色で製作中です。
ビビットなカラーも素敵!是非ご期待下さい。
5月上旬には、日本に到着予定です。


Treatment School Shopping★TOPへ戻る★  企業概要
Copyright (C) Aroma Talk. All Rights Reserved.