#069 久しぶりに、シンガポール(2月22日)  


*行ってみたい所・・・・モロッコのフェズ
  カサブランカから列車に乗って「迷路の町」フェズへ。
  もう10年も狙っていますが、いまだに実現しません。

*もう一度行きたい所・・・・トルコのチャナッカレ
 トロイの遺跡のある、小さな港町チャナッカレ。
 JCBの雑誌に「女神の住む港町」と言う、そそるコピーで紹介されていて、
 思わず、2週間の「女神探しの旅」に出かけたのでした。
 静かな小さな港町、海際のホテルは清楚でこじんまり。
 何日でも泊めてくれました。ターキッシュブルー、トルコ石の青
 真っ青な黒海(ボスボラス海?)

 ちょっと忘れましたが、本当に美しい・・・
 女神の様な、優しい気持ちになりました(その時だけ)。

*いつかきっと住みたい所・・・・シンガポール
 シンガポールの昼はオモチャ箱、夜は宝石箱の様で大好きです。
 成熟しきって荒廃が見える日本と、

 粗野(ゴメン)なインドネシアの単純往復をする私の、
 ちょっとの贅沢は、シンガポール経由を利用しての寄り道シンガポール。
 ずっと忙しくて、寄り道もままならなかった去年でしたが
 明後日からのバリ出張は、久しぶりの寄り道が叶いそう。
 美味しいものを食べて、かわいい雑貨と陶器を買いたい!
 いつかきっと住みたいシンガポール・・・

 夢が叶うといいな。

 #068 志方様への手紙(2月17日)


オンラインショップ「ラサ・サヤン」は、お問い合わせ、ご感想、お叱りなど、
お客様から頂くメール数は、毎月500通を超える様になりました。
まだお会いしてない方から、共感や励まし、時にはご相談を頂く事が多く
細腕?奮闘中の私に、元気と勇気を送って下さいます。

★志方様からの手紙

菅野先生のホームページをのぞいたら文章に引き込まれてしまい
全ページ読んでしまいました。
大所帯のサロンなのに、うわべだけのあたたかさではなく
スタッフがとても幸せそうに感じとれました。
新しい※ベッドに寝ると、空に浮いているようなかんじです。
4月に入荷するベッド、もう一人予約させていただきます。
  
バリのサロンも、もちろん行ってみたいのですが
日本のサロンで、菅野先生に施術を受けたいとおもいます。
                         志方 理子


★志方様への手紙

志方様、おはようございます。
ご丁寧なメールを頂戴し、恐縮しています。

私のベッドをお使いいただいて10日ですね。
気に入って、可愛がって頂きありがとうございます!
思わずジーンときて・・・涙が出てしまいました(久しぶり)

志方様にお届けしたベッドは、初めて日本に送った「長女」です。
「次女」は、明日18日にバリを出港し、3月5日に東京港へ着きます。
通関を済ませ、3月15日以降に発送させて頂く事になりますので
お届けご希望日をご連絡下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

私の施術、大阪からお越し頂く価値があるか心配・・・。
ちょっとドキドキですが、もし機会がございましたら、
是非させて頂き、アドバイスして下さい。
お目にかかれる日を、楽しみにしております。
                         菅野 真由美


ベッドセラピスト用オンラインショップ「ラサ・サヤン」で取扱っているベッドで、
幅広い施術内容に対応でき、セラピストの体に負担がないよう、
BALI アロマトークで試行錯誤を繰り返し、セラピスト自ら設計した商品です。

家具調マッサージテーブルベッド「森」
詳細は「オンラインショップRasa Sayang」で!

 #067 初めての「ビューティーワールドJAPAN」(2月1日) 


セラピストの仕事について、今年で20年になります。
“セラピスト”と呼ばれるのは最近で
以前は“マッサージ”とか“エスティシャン”と呼ばれていました。

マッサージやエステの技術と接客に、付加価値を付けて
心と体の休息を提供する「セラピーマッサージ」の人気のおかげで
暗い所から、明るく爽やかな場所へ出た様な気がします。

そんな20年の区切りに、今年は思い切って
「ビューティーワールドJAPAN」へ出展する事にしました。
見に行く事はあっても、見せる側になるとは思っていなかった
ビックサイトでの見本市ですが
同じ仕事を持つ、目標を持つ方達の中で、
これからの自分を探してみようと思っています。

5月17日からの3日間。
申し込みも済ませ、少しずつ準備に入りました。

【BEAUTY WORD JAPAN】

*開催日/2004年5月17日(月)〜19日(水)
*開催場所/東京ビッグサイト
*開催時間/午前10時〜午後6時(最終日は午後5時まで)

化粧品、美容機器、ネイル商材、ヘアケア製品、ダイエット&健康食品、化粧品OEM、パッケージ、装粧品など、ビューティービジネスにかかわるすべての製品・商品、情報、そしてサービスが一堂に集う、日本最大の国際総合ビューティー見本市。

Treatment School Shopping★TOPへ戻る★ BBS MAILLINK企業概要
Copyright (C) 2002-2006 Aroma Talk. All Rights Reserved.