#084 フットマッサージならここ!(10月19日)  


ウブド店担当の美由紀さんから
「最近気に入って、通ってる店があるんですよ!」と聞いて
早速案内してもらった店が『COZY』です。
ジンバランから行くと、クタのDFSの少し先の左側道路沿い
3階建てのビル?の一番右のお店です。

メニューの数は4つ、全部90分のたっぷりコース。
熱帯魚の水槽とカーテンで仕切られた、ちょっと立ち遅れたンテリアですが
スタッフのテクニックと教育は、バリとは思えない(ゴメン)質の高さ!
さすが!美由紀姉さん、伊達に歳をくっていません。
久しぶりに・・・と言うか、今までで最高の「本物フットマッサージ」でした。

思わずボディーマッサージも追加してみたのですが・・・
これはちょっと・・・
足と同じ勢いでマッサージされて、アオタンがいっぱい。
足だけにしときゃあ良かった(独り言)。

やみつきになる『COZY』のフットマッサージは何と7万rp.!
この料金だったら、熱帯魚インテリアだってOK、毎日行きます!

 #083 インドへ行ってきました(10月1日)  


2年振りにインドへ行って来ました。
去年は、テロやサーズのお陰で、財布が忙しくて・・・・
今年の夏は、やりかけの仕事に追われる毎日で・・・・

勉強するにはやっぱりインド。
行きたい!行かなくちゃ!行っちゃえ!と、思い切って出かけました。
6日間、デリーだけの移動無し。
ハーブテントじゃなくてハーブベッドを作りたいし
シロダーラは、もっともっと細くオイルを落としたい。
玄人の手に出会いたい、新築中の校舎の家具も見たい。
去年行けなかった分まで欲張ってみました。

日々の忙しさに追われて、物探しや情報収集を本やネットに頼りがちですが
目で見て触れてみれば、暖かさや柔らかさ、香り・・・
いろんな事が伝わってきます。
ビザが残っている間に、もう一度出かけたいインドです。

Treatment School Shopping★TOPへ戻る★ BBS MAILLINK企業概要
Copyright (C) 2002-2006 Aroma Talk. All Rights Reserved.